pkkkkkkkkkkkkするぜ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HKT
今日はSHで最初ヨコとアイスと俺で3人で遊んでたたら青が15近く来てWW
まじuo無双状態で面白かったw
c0067994_1165159.jpg


そんで後でpkがダスタいたから5対5くらいなって弓ビュンビュンしてたらテレポむちゃ使うwwwwまあ殺したけどもWギルド被もなかったなW
c0067994_1174073.jpg

あと言い訳の神おまけに付けとくかなW足遅くなったな^-^;
c0067994_2534176.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-03-17 01:17
適当W
こっちが北斗W
なんか青がむちゃ4人くらいで襲ってきて笑ったw
c0067994_14499.jpg

大和はrhaとpopくらいかなW
あんまss撮ってなかったわ^-^;
c0067994_1443994.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-03-15 01:44
ブヒブヒ
hkt
最近やっとhktに慣れてきてゲット増えてる♪♪ギルドPKネクロ戦士さんやっと死んだwWW
タフやこの人W
c0067994_5254556.jpg
c0067994_5261225.jpg


YMT
今日はpop戦多かったな♪
最後の方メロンと俺、向こうクニオとマサユキで2on2で勝ったのがおもろかったな★
c0067994_5274110.jpg
c0067994_5274538.jpg
c0067994_5275015.jpg
c0067994_5275722.jpg
c0067994_528368.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-03-09 05:28
北斗W
今日は北斗かな~♪
なんかpk以外のギルドが雑魚しかいなくてびっくり^-^;
いっぱい弓でビュンビュン殺したけどSS多すぎてだるいんで、PKのだけ張っとく^^
c0067994_4333881.jpg
c0067994_433428.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-03-08 04:33
色々
大和前の奴と今日のやつ。
ヨプ弱くなってる・・・w
c0067994_3331483.jpg

c0067994_3332951.jpg
c0067994_3333491.jpg
c0067994_3333951.jpg

北斗pkと3対3なってゲットー^-^
というかPKのネクロ武士盾の人のinv使用量pop以上でビビッタwでもまあ強いなW
c0067994_3345550.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-03-06 03:35
PT
SHでマッタリしてたらPT発見!シミと一緒に追いかけて2対2なって、戦士の方すぐ死にました・・・・w
メイジの方はクリとか後から来て伝説のコンボで死にました^-^;


   


                     ざっこWW
c0067994_4315210.jpg
c0067994_4315790.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-03-01 04:32
ラーメンマン!
日記みたらちょい夜irc来てくれ
[PR]
# by taka1988taka | 2007-02-28 16:08
POPww
今日はpopばっかの1日やったな^-^クニオくん君は死にすぎのただの化石依存症の雑魚です^-^クニオ以外もpop死にすぎでしょ^-^;クリとのコンビとか色々で殺しまくったわ、じゃあおやすみ^-^
c0067994_3585632.jpg
c0067994_359468.jpg
c0067994_359126.jpg
c0067994_3591794.jpg
c0067994_3592614.jpg
c0067994_3593024.jpg
c0067994_3593724.jpg
c0067994_3594155.jpg
c0067994_3594623.jpg
c0067994_3595132.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-02-28 04:01
POP
お前ら化石依存症なんだよ!!
1ONでも化石使いまくるし、まあ頑張ってストック切らさないように毎日俳人プレーしとけ




カスが!
c0067994_3375567.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-02-27 03:37
ぶひい!
最近またuo復帰してやってるけど俺tueeeな
まあちょっとづつ金稼いでピッコロを強化していく
てかやっぱ雑魚狩りたのしいです^-^;W
[PR]
# by taka1988taka | 2007-02-26 04:13