pkkkkkkkkkkkkするぜ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
げらげら
たまに戦闘でるかも^-^
c0067994_1129585.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-07-25 11:29
ううう;;
北斗今日はレスキル死4回くらいした記憶あるわ。。。。まあ次からは死なないようにする。
大和はrhaボッコボッコやったなW
[PR]
# by taka1988taka | 2007-05-21 09:57
大和
なんか単騎で頑張ってる人と1ONなんか最近1ONやるの多いなぁ~><
c0067994_1415055.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-05-19 14:01
北斗
北斗で3H抜けてJSD入りました^^てかJSDの昔の人とかいて懐かしいわ^-^wんで
c0067994_2151680.jpg
c0067994_215222.jpg
久しぶりに1ONしたわw2ゲット1被やったなw俺は負けず嫌いやからさwり~しゃもJSDくればいいとおもう^-^
[PR]
# by taka1988taka | 2007-05-17 21:05
今日は何の言い訳かな・・・・
どうもキングコングです。
今日はアクト多くてウホウホいいながらゲットしてました(歯は出てない)
ある人の名言武士盾レジ非常に硬いです、硬すぎます。死ぬ気がしません
そうか・・・多分今日はロスじゃなくて、イベーションがの調子がいまいちわるかっただけで弱いとかじゃなくて、イベーションの弾きが悪かっただけと思います。ップププ
c0067994_133484.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-05-14 01:33
あ~ああ~
1回死んでもうたなぁ;;数が負けてるとはいえ悔しい;;
でも数勝ってても死ぬ人はいるんですよね^-^;誰とは言わないですけど^-^
c0067994_052717.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-05-09 00:52
あ~あW
今日はレスキル1回いれて3回も死んでしまった;;
まあ殺したのも多いけどね^-^でも次からは死なないように努力♪
[PR]
# by taka1988taka | 2007-05-07 23:49
ひゃひゃひゃ
久々にUOした^-^
北斗でアホ死1回したくらいで大和とかはまずまず動けてます♪
まあアクト不安定やから、みんなごめんね><
[PR]
# by taka1988taka | 2007-05-05 19:44
忙しい
大学とかバイトで少し忙しいので糞ゲーあんまできなくなる。

暇なときありゃやるんで^-^じゃね^-^
[PR]
# by taka1988taka | 2007-04-03 04:59
チャクシナメ!
大和
なんかアイスにカルマあげにいったらpopの知らん名前いて襲ってきたから1onなったけど、すごくよわい^-^;
c0067994_13292842.jpg

北斗
pkの誰か知らん人と1onなって、invディザするたびに使ってたけど、死んでますね^-^;
c0067994_133184.jpg


あとRBをジュカメイジにしたWWW
c0067994_13314446.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-03-18 13:31