pkkkkkkkkkkkkするぜ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
KKK
大和
rha
なんか落馬くらって仲間死んでいくわ;;
オレも1被してもーた
pop
ゲットもしたけど仲間が被ってたな;;


出雲
戦闘でたけど敵あんまいない^-^;
123とか殺したくらいかな・・・
被はなしかな。
[PR]
# by taka1988taka | 2007-10-29 03:12
ymt
YMTはかなり過疎ってる・・・pkギルド達の人たち、青便乗の人達もっとSHで戦闘に出なさい、これはお願いじゃない、命令です。過去のymtを思いだすんだ、dst、sh、dsp、どこに行っても赤、青と遭遇出来たのに今は必死に探さないと敵が見つからない。
正直今POPしかアクト低くても出てくるギルドはいない・・・、仕様が悪いとか言ってる暇があるならもっとymtを盛り上げるために、単機でも、少人数でも出て殺しまくったり、死にまくったり、して戦闘しまくれ。
特に雑魚ギルドほど見かけないが、いつになってもそれじゃ雑魚のままだ。

仮想ギルドでもいい、青ギルドでもいい、pkギルド、毎晩shに戦闘に出て殺し合いしまくろう、これはお願いじゃない、命令だ。
[PR]
# by taka1988taka | 2007-10-26 14:47
rha
1回死んでリベンジいったらrha6以上いて必死に追いかけてくる・・・^-^;
シミとオレは逃げず戦った結果ヤマヨプさん大アクトなのに死亡・・・
こっち被なしで撤退w

ヤマヨプは多分ロスとマウス潰れたのと抵抗悪かったのとPCの電源切れたのが一瞬に起こったから死んだんだと思う・・・言い訳じゃないんだと思うよ、そう僕は信じてるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]
# by taka1988taka | 2007-10-25 22:03
ぶひい
出雲
今日は+x+か*+*みたいな感じのギルドを狩した。
ディザ弓の人強いとか聞いたけど予想以下でショックだったわ^-^;
まあオレ白アフロでFBついてるコンボジで襲ってくる奴やから出雲の人、気つけてください。

大和
シミとレッドと軽く青殺したくらいだな;;人少ないからもっと赤ギルド活動するか、どっかからきてほしいです;;

あとミカセレブは僕の物になりました^-^笑
[PR]
# by taka1988taka | 2007-10-24 02:21
最近
最近はピッコロで暴れる!
最近はコングで暴れる!
最近はuogで家を盗まれる;;

僕の装備を集めてくれるお嫁さん募集します^-^
[PR]
# by taka1988taka | 2007-10-09 14:49
最近
YMT戦闘~
HKT戦闘~
UOG戦闘~
の繰り返しやな~UOG興味ある人は#将棋の時間
[PR]
# by taka1988taka | 2007-09-29 17:10
HKT
HKTわからんけどやばいほど殺したW
[PR]
# by taka1988taka | 2007-08-26 02:19
たま~にMGN
MGNで暇やからネクロ戦士つくったら結構いい感じでビックリしたW
それの餌食一人のせとくWこの人MGNで自分強いと勘違いしてる^-^;
たぶん一般来たら何もつうようしないわw
c0067994_18223552.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-08-22 18:24
アフロ
俺もアフロだよ^-^
むちゃ渋い♪
&新構成もなかなか使いやすい♪
c0067994_12345736.jpg

[PR]
# by taka1988taka | 2007-08-17 12:34
HKT
HKTもそろそろコングが動き始める・・・
[PR]
# by taka1988taka | 2007-07-27 14:00