pkkkkkkkkkkkkするぜ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
素手盾なのにwwwww
まじだっせなwwww素手でしょ?きみ?どうなの?どうなの?Wちがうの?W
c0067994_17494456.jpg

必死だなこれからチャラワールドだよ^^
c0067994_18263510.jpg

もちろん1onな^-^
c0067994_1828614.jpg

必死に別キャラ・・・死亡・・・
c0067994_18281597.jpg

回収・・・死亡WW
c0067994_18282380.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2006-06-30 17:49
素手盾でしょ?w
まじ素手盾で戦士に負ける意味が分かりません・・・・・・
5発に1回あたるくらいなのに負けてる^-^;
くそ雑魚だなw
c0067994_1794662.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2006-06-30 17:10
POPのオーフェン
オーフェンオチこぼれWWオレとpopかわってよ?w
弓なしフェンサーで普通に1onかっちゃったな^-^;
素手だのにオーフェン^-^;
やばいね^-^;
弱いね^-^;
殺した後SS起動したら回収したオーフェンが!!
まてえええ!!!
c0067994_2123468.jpg

まあ死刑しました
c0067994_2123213.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2006-06-25 21:23
まじチナツありがとう^-^-^-^-^
その武器くれと言ったらくれました!!!!
まじ感激もうPK俺やめてPKKになるよ!!!
ありがとうな!

c0067994_1728376.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2006-06-17 17:28
死にすぎですよ^-^;;
お前ら皆テイマーなったら強いんじゃないの?WW
c0067994_1733245.jpg
c0067994_17332858.jpg
c0067994_17333257.jpg
c0067994_17333732.jpg
c0067994_1733415.jpg
c0067994_17334864.jpg
c0067994_17335232.jpg
c0067994_1734066.jpg
c0067994_17342141.jpg
c0067994_17342748.jpg
c0067994_17343696.jpg
c0067994_1734429.jpg
c0067994_17344949.jpg
c0067994_17351125.jpg
c0067994_1735176.jpg


あとgml仲間を見殺してghに逃げるのやめような^-^;仲間いなくなるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0067994_1736294.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2006-06-08 17:41
^-^

他で叩かれたみたいだ。


BBS戦士、日記Warがしたくてブログ書き始めたわけだが、


IRCでギルメンが教えてくれた。


ピピンのブログに色々かかれてたわ。



>まじきもいかな~?って思いました~
>
>弓、ルンビ使って負けてるのはどうかな~って思いました~



この人って昔からテイマーはクソだとか対人じゃありえんとかいってた人だっけか。


確か今弓やってんでしょ?


BOFとかデザ忍者弓しか居ないもんな。


忍者弓だけで固めてテイマーがどうとか言ってるのが分からん。


テイマーなんざ弓やってたら上客だろ?


死にようがないと思うんだがな。


もしかして弓やってるにもかかわらずテイマーで死んでんの?


俺が忍者弓集団の一人だったら敵のテイマーはマジで歓迎だわw


DMされても犬になってタリスマン付けて矢打ってりゃ勝てんじゃねーの?w



>しかもしかも~同数がおもしろいとか書いてあるのに~
>
>こっちの倍にならないとGHからでてこないとか



あぁ、これはあるかもな。


俺、弓濁相手すんの好きじゃないからあんま出ないわw


P40前はこっち倍でも出る気しなかったな。


強かったもんなぁBOFとJSDw


それとGH周辺の戦闘自体は基本的に今でも好きじゃないんだわ。


BOFとかやってて楽しいやついないのが問題なんじゃないの?


せっかく一人だけGH付近うろつかせて出てきたらゲトくぐる予定なのに


相手出てこなかったらさみしいもんなw


POPとか来たらGH周辺だろうが同数だろうがうれしくて出ちゃうけどww



>GMLは
>
>テイマーの使い方間違ってんだよwwwww
>
>ルンビ起点とかどんだけだよwwww
>
>きんもー☆ミ


ルンビが起点の意味が分からん。


いまどきのルンビってナーブとかDMでもやってくんの?w


レジないから魔法パラうぜーんだよwwwwとかだったら話になんねーからw




それとP40直後のBOFとJSDの弱さには笑ったけどなwwwwww


SH戦同数ぐらいでテイマーなし弓1のしょっぺーGML相手にどんだけ死んでたよww


最近はまたやっぱ弓強いわで元に戻したのか?


仕様変わる度にほんと大変そうでwwwwww




てか日記War思ったより楽しくないなw



追記


昔のBOFはピピンをはじめに中堅どこ(YMT内でも)のいいメイジが多くて


キャリアも俺なんかよかずっと長い人多いんだろ。


負けても戦ってて楽しい相手だっただけに現状見ると悲しいもんがあるな。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


戦闘


深夜アクト9とかアホか。


RhaとBOF、敵はどっちも半数ぐらいかな。


ギルメンへ、


こっち数倍いたらメイジは仕様で回復きついとか色々あると思うけど


極力死なないでください。立ち位置、逃げる方向とか色々改善の余地があるはず。


死ななけりゃ味方が殺してくれんだろ。


ガード死で被1、ゲットはイマイチ。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

まあこんな文章がkokoってやつのgmlから出てました^-^;
なんか間違ってないか?
きずかないのか?
その弱さ自覚してないのか?
今日から処刑だな
GML達今日から殺しまくります徹底的に殺す
そしてSSをブログに晒す。
まあ嫌なら家から出ずにヒッキーしとけよいつものようにな^-^
[PR]
by taka1988taka | 2006-06-07 14:54
抵抗上げてそれか?wpupu
ヤマヨプ必死だなW俺を殺せてないぞ^-^;ヤマヨプは死にまくり^-^;W
もうヤマヨプ飽きたんで最後だなこれで^-^;
bkも3jsdも3rhaも3乱戦でヤマヨプ死にすぎじゃねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まだ死んでたけどSSとり忘れたわ^-^;
c0067994_2034617.jpg
c0067994_2035859.jpg
c0067994_2043483.jpg
c0067994_2045995.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2006-06-03 20:06
誇りあるもの達
GMLはこんな発言をしていますキンコンさま!!!
うむ俺が見てみよう!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@
F活動で同盟とかわけわからん

自分のギルドに誇りあるなら
同盟組まずにやってみせなさいよ


なかよしこよし、したいんだったら
Tで延々MLボスだけ回してなさい

ああ、誇りなんてない?

人間やめればいいんじゃない
土に埋まっとけば芽もでるでしょ
@@@@@@@@@@@@@@@@@


すごいGMLは誇り高き戦士だよ!!?!?!

この文を読む限りgmlは誇りがあるように言ってます・・・・・・・
何の誇りですか・・・・・・
ギルドの誇り・・・・・
ギルドのホコリ・・・・
大和のホコリ・・・・
数いてもGHから出ないGML・・・・・
周りからの餌のGML・・・・・
お前らは大和の誇りあるギルドじゃなく!
お前らは大和のホコリなんだよ役にたたない恥晒しギルドだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]
by taka1988taka | 2006-06-03 16:58
死にまくり;;
まじ寝てなくて吐き気するんで寝ますまあこれだけプレゼント♪
c0067994_22234115.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2006-06-01 22:23