pkkkkkkkkkkkkするぜ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
BGM
KGに変えてみたわこの歌超いいからじっくり聴いとけブラザー^-^
[PR]
by taka1988taka | 2006-05-30 16:28
ハイブリ
無限ギルド設立wwメンバーはDSとDN@のメンツとJSD連合軍だwwだからMGNって名前なw
まあアステカとかみんな見てたらIRCこいよ♪
うんで出撃したけど最初はボッコボッコされたけど最後は結構skとか決まって良い感じこのちょうしで頑張ろうぜIRCは#MGNな
c0067994_218045.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2006-05-28 02:18
やまよぷ1onだよなこれ?
言い訳できねえぜヤマヨプ抵抗悪いとかいうなら戦闘でるな^-^;
あとこれ1対1だったよな^^
c0067994_2115587.jpg




あとエミューpkギルドと派閥メンのギルメン募集~
irc#jsg
鯖irc.internet.jp.org
[PR]
by taka1988taka | 2006-05-27 21:16
rhaのリーダがこれじゃねw
なんかshいくとヤマヨプいたから襲ったらヤマヨプ死亡Wするとrha軍隊きましたよWWWWWWWまあクリがきてくれSHで戦闘開始!!!!!こっち2rha4相手ぼろぼろWWださいんだよWW

ヤマヨプの首ほしいやつ手たたけ!!
くら~くら~くら~くらら~
c0067994_19383271.jpg

ヤマヨプの首ほしいやつ手たたけ!!
c0067994_19394299.jpg

ヤマヨプの首ほしいやつ手たたけ!
c0067994_1942473.jpg

ヤマヨプの首ほしいやつ手たたけ!!
c0067994_19423824.jpg


もうらねえよWWWWWW
c0067994_19405027.jpg


ああ忘れてたキリンとユニコ沸いてるん駆除してくれたrhaにリスペクトするよ^-^
c0067994_20491985.jpg

c0067994_20493075.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2006-05-26 19:43
NJ
暇だったんでNJにお散歩うんでBOM当たりに行ってブッコローブロッコリーだ!
まあ最後fs飛ばされマクって死亡;;
c0067994_2131552.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2006-05-25 02:13
Sボスうまうま^-^
SボスのっとりWWWbybyかなんかしらんギルドがやってたので横取りWステスク25もらったおおおお^-^
うんで日記みてるとか言う死人がいたのでだしてやったよ^-^
c0067994_712464.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2006-05-23 07:12
俺の庭で戦争ごっこしてんじゃねよ
仮想SHでやってたからブチんときれておしりペンペンしにいったとさW
cuってとこも殺したけどpopも殺したわWWWWWWWWWWW
c0067994_2285871.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2006-05-21 02:29
ギルメン募集!!!
条件
1.メイジであること。
2.邪悪なココロの持ち主。
3.キングコングさまの言うがままになる。
4.集団好きな子。
5.装備がある程度そろっている。
6.アクトを出せる子。
7.ギルドを入ったらやめない子。
8.ある程度のPスキル。
9.キングコングさまの言うがままになる。
10.キングコングさまのヒモになれる子。




この中で1つでも当てはまったらギルド加入合格です。
もしなかっても合格なのでフレンド鯖の#jsdに着なさい。
いなければ#b-o-fにきなさい。
[PR]
by taka1988taka | 2006-05-19 06:02
徒歩!
暇だったんで徒歩でPKしてたわW
でもでてこねえWくそつまんええW
c0067994_30582.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2006-05-18 03:00