pkkkkkkkkkkkkするぜ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ギルド
最近ホントに仲間が弱い。

みんなデスと弓が弱くなるんだから集団の動きをマジ考えてほしい。

まずみんなタフさを上げてくれコロコロ死なれても困る。

動き一人で飛び出さないでくれ。

SK来てるのすぐ気づいてくれ。

SKうまくなれ。

あと強くなれ雑魚j$dとbofと+o+。

あと興味あるひとギルド入ってくれ!!!!W
#j$dか#kkkに着てくれフレンド鯖でな。
対人好きな人よろしく、戦士なら教えてやるからよ。
[PR]
by taka1988taka | 2005-11-26 23:36
リリク
一人でお散歩!なんとそこにはデス怖い怖い集団がいました;;
俺は必死に逃げましたそうすると俺の斧が{殺せ!}としゃべったのでスターちゃんを斧で
頭かちわりました^-^後のはおまけw
c0067994_1959639.jpg

c0067994_1959312.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-11-25 19:59
リリク
スキル上げ中完成すれば邪悪戦士完成。
[PR]
by taka1988taka | 2005-11-19 19:17
公開処刑
よええやつ嫌いな奴手たたけ!!!!
くら~くら~くららら!
c0067994_1449918.jpg







だせえええやつ嫌いな奴手たたけ!!!
くら~くら~くららあらp!
c0067994_14493365.jpg








これで満足なやつ手たたけ!!!!!!!

c0067994_14501975.jpg





満足しねえやつ手たたけ!!!!!
くら~くららくあらあ!
c0067994_14504593.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-11-14 14:51
昔昔の走り弓だったサンダーVじゃないのか!?
かわぃそうに;;こんなホームレスみたいに弱い姿になっちゃってWWWWWW
c0067994_16473033.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-11-10 16:49
iちょうしのんあよwwwwwwwwwwwwwww
こいつですよ最近一番うざいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよええのになw
c0067994_23433374.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-11-03 23:44
J$D BOF
あれだもう戦闘メンは征服が決まったからもらってないカスは俺にもらいにくるんだ!
こんな感じの征服だ^-^
c0067994_14223148.jpg

パラゴンぽいとかダサイとかいったやつはその場で殺すから!絶対着ろ!
あとこのブログみててギルド入りたい人#KKKか#J$Dまできてね@^-^@
[PR]
by taka1988taka | 2005-11-02 14:23
なにがアクトだぼけW
暇だったから散歩する俺・・・・・・
てく・・てく・・・青だ!!殺せ!氏ね!
(青)うぎゃあ!!
c0067994_19585215.jpg


そうするとウリがでてきてこういった・・・・・
c0067994_19591321.jpg


そうかアクトがないからしかたねえな^-^
優しい僕は愛のムチでケツをなぐりましたとさ^-^
c0067994_19594650.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-11-01 20:00