pkkkkkkkkkkkkするぜ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
えみゅーライフW
大和にイライラしたんで一人でエミューPKしてきたW
金がないんでワンドもないWまあ雑魚たちは殺してきたW
c0067994_20521567.jpg
c0067994_20521841.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-07-25 20:52
ひでぇえ;;
がんばってギルメンが補充してくれた物資を根こそぎセキュア荒らしにあってしまった・・・・W
誰かわかんねえからよ1回GHのフレンドとアクセス許可消したからまた一人ずついれていくから入れなくてバンされたと思わないでね^^
[PR]
by taka1988taka | 2005-07-23 18:57
いあフリーマーケットですけどなにか?qw
メラーどもをまずはカリカリ狩ってやったwwww
c0067994_20103597.jpg

するとメラーが通報して俺がこんなとこnI!!!!!!
c0067994_201056100.jpg

こんなとこやってらんねええwww
c0067994_20113061.jpg

ちょっとするとgmさまがwwwwwwwwww
c0067994_20123164.jpg

店と騙してショップしてたといわれ俺はフリーマッケトみたいな感じでやってたんですといったが・・・
c0067994_20132929.jpg

信じてもらえずバトルロアイヤル参加者ですっといってみたが・・・・・信じてもらえず
c0067994_20142361.jpg

じゃあどうすればいいんだといったが無視されwww
c0067994_2015112.jpg

しつもんしたが無視されどっかいってしまったw僕はフリーマーケットしてたんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by taka1988taka | 2005-07-21 20:16
あ~あまじよええ虫どもW
みんなごめん;;イジメしちゃったWWWWWWWWWWWWWWWW
c0067994_23565440.jpg
c0067994_23572775.jpg
c0067994_23574929.jpg

c0067994_2356332.jpg
c0067994_23561250.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-07-18 23:59
パチーの後W
おいらよえんだよWきんとれしとけ!
c0067994_0445758.jpg
c0067994_04564.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-07-17 00:45
今日パチーだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおW
ここはaf激安のショップですからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
c0067994_0435790.jpg
c0067994_044543.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-07-17 00:44
やまよぷW復帰おめでとうWWWWてかよわW
宇宙いったらrhaいっぱいで6人くらいに追われたけどおわれつつ2りゲットまあそのなかにヤマヨプはいてったWW
c0067994_20415836.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-07-13 20:41
ざこおむすび!
カラコンみにくくてうぜえなW
c0067994_225173.jpg
c0067994_22511416.jpg
c0067994_22514153.jpg
c0067994_22522558.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-07-05 22:52
きずくのがおそかった・・・
youは果てしなくデブできもちわるくてきもい。
[PR]
by taka1988taka | 2005-07-03 21:45
すまんが現実です。
コメントなんていらねええよW
c0067994_184185.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-07-03 18:04