pkkkkkkkkkkkkするぜ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ぞろおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゾロ最近みないがどこいったんだ!!!!お父さんは心配してるぞかなり!ircでここれみたらはいってな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by taka1988taka | 2005-06-27 15:51
俺はやっぱ最強なんだな。
マサユキをタイマンでやすけちまったよuoゼンクリだな俺すごいなW
c0067994_2202611.jpg
c0067994_2204179.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-06-26 22:01
今日はキノコダッシュできなくてゲットしんどかった・・・・
まあこいつら虫だから相手になりませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
c0067994_23272941.jpg
c0067994_23273355.jpg
c0067994_2327399.jpg
c0067994_23274569.jpg
c0067994_2327542.jpg
c0067994_2328013.jpg
c0067994_2328915.jpg
c0067994_23281563.jpg




片手でPC動かしたけどあいてならん・・・
[PR]
by taka1988taka | 2005-06-23 23:28
服装ばりかわいい!W
危険な白熊っぽくていいかんじW
c0067994_19195548.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-06-23 19:20
うわさのsatukiさんでましたW
ナーブよけとか作ってたらしいねWでもサツキにナーブなんていりませんから!W
c0067994_18444819.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-06-21 18:44
エミュやばうw
最近AOS前のエミュで遊んでるんだがカナリおもしろい・・・やっぱ昔はおもしろいな・・w
槍メイジにして戦ってるんだがインバルとかヴァンクとかいろ②あって懐かしすぎる本家でもシャドーで昔のパブのシャドーあればいいのにな。
[PR]
by taka1988taka | 2005-06-20 14:03
タイマーーーン
c0067994_15523545.jpg
ふぇふぇふぇ鈴木は俺のヒリュウを召還して落馬さしてタスクでボッコリしたWひりゅう
c0067994_15515030.jpg
つおいW
[PR]
by taka1988taka | 2005-06-18 15:52
集団3人ででたぞいw
ゾロと俺とニクでSHで遊んだw最初はPOPやBKとかゴッツイゲットしたけど最後にBKにはさみうち食らってゾロと俺死んだのがダメだったな・・・。それ以外は俺のナーブ起点でニクとゾロがうまい事あわしてさっくさっく殺せてなかなか良い戦闘だった。
c0067994_14184361.jpg
c0067994_14185240.jpg
c0067994_14185816.jpg
c0067994_1419391.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-06-15 14:19
エミュPKライフW
なんかaos前のエミュにきたんだがなかなかおもしろい!
そんでPKしにデルシアに行って
c0067994_20362793.jpg
青こコロコロころしたW
[PR]
by taka1988taka | 2005-06-13 20:36
スキル上げw
友達に誘われエミューでスタンメイジ作成中wなかなかエミューもおもしろそうだw
c0067994_225118.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-06-11 22:05