pkkkkkkkkkkkkするぜ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
キングコングで単騎★☆
あれだかなり単騎はしんどい・・・・・・・。RB痛いし雑魚しかゲットできなかったよ;;
c0067994_1971972.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-03-31 19:06
さつきちんじゃったwww
今日集団で戦闘に出たけど皆ばたばた死んで迷路まで逃げて
c0067994_212378.jpg
でさつきゲットwww
[PR]
by taka1988taka | 2005-03-31 02:11
お前らだうんすぎるよwww
今日は戦士で単騎で出たときのやつとテイマーで遊んだときのssを紹介するw
みんなだうんすぎてこまるわwそれと戦士やっぱたのしいぃ~w
c0067994_1719279.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-03-29 17:21
PITあらしちゃいましたwwwww
改造が終わったキングコングでPIT荒らしにいきましたwwww
c0067994_22294941.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-03-28 22:30
さよなら友よ・・・・
俺は無限から大和に行くきっかけはコマネチが俺を誘ってくれたのがきっかけだ。
それで金のない俺にPSや装備をくれたのもコマネチだ。
そのコマネチが今日引退する。
今までの戦闘でも楽しかったありがとうコマネチ。
c0067994_1521437.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-03-28 15:03
雑魚no1
今日は単騎で1回死んでしまったwwあんま単騎はしないことにするW集団では死ななかった★うんで今日の雑魚no1はこいつだ!
c0067994_0243948.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-03-28 00:26
なんもねえよ!
このフヌケがぁあああああ!
c0067994_20513792.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-03-18 20:53
オスギ様よわいなW
単騎で遊んでると赤4人くらいいて俺にタゲすべて着てオスギ様を殺して逃げたWWW
でも今日は死にまくりでダメすぎです;;
c0067994_15315622.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-03-17 15:34
ぷぷぷ~
今日は単騎で殺したやつらとニクとケイでPSで殺した雑魚たちを紹介する。
c0067994_1618472.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-03-07 16:18
aroさん雑魚すぎだねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんか家でマッタリしてたら3~4人aroどもが来てうざいから2人殺しましたWWW
一人だったら襲ってこないんだねWW
c0067994_23145540.jpg

[PR]
by taka1988taka | 2005-03-03 23:15